忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御飯食べるの忘れてました。

丸1日以上・・・


どうりでなんかきついと思ったんですよ。
前日夜、銀座で少し食事をしてから、今日、
福岡へ戻って仕事をし終わるまで、全く
食べてなかった。

夜10時頃に、うちで御飯を食べ始めたの
ですが、あれれ? 

胃が痛い、食べ物が入っていかないので、
なんでだろうと思って考えました。

忘れてました。 1日中バタバタしてたこと
もありますが、めったにないです。

そう言えば、今日、ものすごい喉の渇きと
軽い吐き気を感じたので、すぐにコンビニで
水とポカリスエットを買いましたが・・・

脱水症状を起こしかけてたのかも知れません。

そう言えば前日夜から、水分も取ってなかった
ような・・・


なるほど、だからあんなにきつかったんですね。
危なかったです、一体何をしてたんだか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]