忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても行きたい理由があって。

ペアチケットを2月に購入してたとか、
飛行機のマイルの期限がとか。

まあ、それも理由のひとつです。

今回は、日程的にちょっときついかなぁ
と思いましたが、色々と妥協出来なくて。

詳しくはまたのちほど書きます。



そうそう、今回はペアチケットでこんな
やりとりが・・・

受付「チケットをお持ちの方はこちら・・・」

私 「お願いします。」

受付「ペアチケットですが?」

私 「はい、お願いします。」

受付「あ 失礼しました。 どうぞ・・・」


え? ええ? そんなにペアチケットと縁が
ないように見えたのかなぁ?

というか、そんな問題じゃないような(笑)
 
まぁ、気持ちはわからないでもないですが。
一体何をどう思われたのでしょうか??

結構メジャーだと思ってましたが・・・



話しは変わりますが、


みなさんは、運命の出会いってありますか?

私は、今回の出会いがそうだと思います。

全く知らなかったわけでもなく、全然接して
なかったわけでもなく・・・

それがいつの間にか、私の人生に影響を与える
存在になっている。

もっと知りたい、もっと対話をしたい、向かい
会いたい・・・、

そういう出会いは、私の人生ではまだ数度だけ。
まあ、そんなに多いものではないですよね。


夕方までの予定をほぼ計画通りに運ぶことが
出来、ホテルへ帰ってシャワーを浴びて・・・

ゆっくり休もうと体が訴えているけれど、頭が
言うことをきかず。


やっぱり会いたい。 行かなければという
気持ちがあって、出かけました。


着替えて渋谷へ向かう私・・・
待ち合わせは、もちろん渋谷マークシティ。

やっぱり行って良かった。 行かなければ、
後悔するところでした。

カフェで少しゆっくりしたあと、銀座へ移動。

静かです。 夜の銀座なのに静か。 


軽く食事をして、しばらく散策しましたが、
さすがに遅くなったので、ホテルへ戻ることに
しました。

足を入念にマッサージして、さて寝ようと思い
ましたが、疲れてるはずなのに、興奮冷めやら
ぬまま。

結局眠れたのは、深夜2時をすぎてから。

なにはともあれ、充実した1日でした。


ここまで書いていうのはなんですが・・・
何を書いているのか良くわからないですね。
読み返すと。

まあ、気にしないでください。

少し落ち着いてからまた!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]