忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月からバタバタが続き、ゆっくり庭
を見るのは久しぶり。

しばらくみないうちに、色々な変化が起き
ていました。

思えば、K100Dを使うのも久しぶり。
普段使ってるK-7と比べると、AFがかなり
遅いし、ミラーショックがすごく大きくて。

でも、あ~、これがK100Dだよねとしみじみ。

それでも、やっぱり好みの絵が撮れるし、
じっくり撮るぶんにはAFも気にならないので、
まだまだサブ機として使っていきます。


少し前から、セミの鳴き声がするようになって、
ますます夏だなぁと思うこの頃。



セミがいるということは、抜け殻も。



下の写真の抜け殻がしがみついている場所は、
ゴーヤが植えてあるところ。 
今年は、ゴーヤが全然出来ないなぁと思ってたら、
いつの間にか、こんなところにひとつだけ!!



まだまだ小さいですが、しっかりゴーヤの形。
これから、どんどん生るといいですけどねぇ。

こっちは、豆ですね。



インゲン豆かな? 良くわかりませんが。

次は、だいぶ大きくなったレモンの木。



5月頃、20個以上の小さいレモンが生ってた
のですが、かなりの数が落果してしまい、今は
5個あるかないかって感じですねぇ。

ミニトマトは順調に育ってる模様。



そしてこれが・・・



ブラックベリーだったかな? 上手く熟れると
いいですけどね。

ブルーベリーもあるのですが、写真を撮る前に
収穫してしまいました。

こんな感じで、にぎやかな庭になっています。
収穫が出来るものを植えると、楽しいですね。

※ Pentax k100D + Sigma 70-300mm DG APO Macro
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]