忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくZIMAが飲みたくなって、
久々に購入しようかなと。

売り場に行って、ZIMAを見つけたの
ですが、

あれ? 何かおまけがついてる・・・

うわっ  『 唇 』

思い出しました。友人が言ってました、
唇のコンテストがあってるって!!

これですか。

ZIMA|『100 KISS CAMPUS』だそうです。

売り場には、5人の「唇」が売られてました。
「優木まおみ」もありましたが、やはりここは、
キャンパスの方を・・・

あまりじっくり見てるとあやしいので、好みかな?
と思う顔のやつを2本ほど・・・ さらっと選び
ました (笑)


左が、KISS成蹊、右がKISS慶應だそうで。
ちなみに私は、KISS成蹊の方が好みです!

え? 良く見えませんか? じゃあアップで。





ではさっそく!!



うおっ・・・ 
無理、これは無理・・・



これをどう飲めと???
やっぱり、チューの口で近づいて・・・
ですよね?

大体予想はつきますが、こぼれませんかね?

見本はこちら!!



付ける! 飲む! 想像する??? 

え~っ?



無理無理、これは無理!!

大体、これ飲んでるとこを誰かに見られたら
どうするんですか? 見た人はドン引きです
よねぇ。

誰も見てないとしても、これを飲んでる自分を
想像したら、なんかこう、空虚感というか、
すごく虚しくなりますねぇ。

大学生くらいなら、この通り飲めるのかな?

あはは・・・

さすがにちょっと。
すぐに取外しましたよ。



唇を並べてみました。 左が慶應で・・・
こうしてみると、KISS慶應の唇の方がセクシー
ですね。 これも好みでしょうけど。

ちなみに、ZIMA|『100 KISS CAMPUS』、女性
の唇だけではなくて、男性のやつもありますよ。

それぞれ、100人分の唇をウェブで見ることが
出来ます。


まあ、ちょっとついて行けない感じですが。
それだけ歳を取ったんでしょうかねぇ、私も。


※※  追 加  ※※

ふたつを組み合わせてみました。



妙にリアルで気持ち悪い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]