忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の日記で、6月中旬までにやることが
って書いたと思うんですが、それの続きを!

ようやく場所が決まりました。
まあ、これは私一人で決められることでは
なかったので・・・

とりあえず、相手の了解が取れたので、申し
込みしました~!!

会場確定の連絡は、後ほど書類?で来る
みたいですね。 少し待たないといけない
そうです。

ということで、その連絡が来たら、またここ
で告知しま~す。

それまで、内容はひみつですっ!!!

こうでもしないと、なかなか先に進めない
もので (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]