忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目のタコライス作りに挑戦!

一回目と同じく、レシピを参考にして、

適当に、自己流で調理して完成 (^_^;)

やっぱり15分くらいで出来るかな。

ミンチは、牛スライス肉を包丁でたたいて

自分で作ってるので、レシピとはちょっと

違うかも。



なかなか上手く出来たような・・・

でも、本物のタコライスを食べたことが

まだないので。

本物の味に近いのかどうかは不明!

イタリア製のサルサソースと国内某メーカーの

サルサソースの味の違いにびっくりした。 

イタリア製の方が段違いに美味かった!

みなさん、お味はどうでしたか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みなさんって
みなさんって、私のこと?
おいしかったですよ。
そう、私も、本物を食べたことがないので、この味をタコライスだと思うでしょう!!
某友人 2008/03/21(Fri)23:56:01 編集
そう
某友人>

たぶんあなたのことです(^_^;)

おいしかったなら良かった。
なんせ、レシピ通りに作らない
俺ですから・・・

やっぱ本物食べてみたいっすね。
管理人 2008/03/22(Sat)00:19:41 編集
やっぱり
やっぱり私のことでしたか・・・(笑)
お昼に食べたけど、感想述べる余裕がありませんでした。
作ってもらったのに、ごめんなさい。
某友人 2008/03/22(Sat)01:53:33 編集
いえいえ
某友人>

全然気にしなくていいよ。
忙しいの知ってたし。
管理人 2008/03/22(Sat)09:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]