忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に飲みに行って来ました~。

って、行く前からハプニング続出。

俺の服は決まらないし。

叔父さんに会って、駅まで車に乗せて

もらったんだけど、車内でいきなり

誰かさんに自己紹介始めるし (笑)

全然気づかなかったってさぁ。

行ったのは、ワインバー!

ワインバーに行ったはずなのに

グラスワインしか飲んでない

ような気がするのは気のせい?

二人とも、カクテル飲んでばかり。

しかも、すごく変な客だと思われてるはず・・・

”ちゃんちゃい”だの、冷蔵庫の”DF”

の表示の意味を教えろ!だの、Two little

Black bird・・・、だの。

”お互い似てるよね~”とか言ってるし。

周りから見ると、怪しさ爆発だっただろうな。

店員のお姉さんも、こらえきれなくて

笑ってました。

どう思われてたのかなぁ。

あ、全然店のこと書いてないっすねぇ。

料理は、フレンチ系メインだったかな。

マテ貝の料理が旨かった、あと、タチウオの

カルパッチョって初めて食べたけど、

これもGOOD!

”フォカッチャです”って出てきたパンが

あったんだけど、こんなんだっけ?

って言う形してた。

フォカッチャを調べてみると、

”イタリア料理の平たいパン”

え?平たくなかったぞ? 

モスのやつの形が正しいみたい。

そういや、食べてはないけど、

イベリコ豚のハムがカウンターに置いて

あったんですよ。

俺が”あ、生ハムがある”ってつぶやいたら、

”え? ※※※※※” って聞くのは・・・

声がでかいです orz

あと、繰り返さなくていいです (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]