忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・松屋のデパ地下で、399円の弁当を
販売するそうです。(時事通信ニュースより)

期間限定ですが、なんじゃそりゃ~って
感じですね。

時代に合わせたそうですが、イオンの弁当
と同じ値段じゃないですか~!

食材の質は落とさないということなので、
食べてみたいですねぇ。

こっちのデパートもやらないかなぁ。

5月のデパート売り上げは15ヶ月連続
で前年割れですか・・・

なかなか厳しいですね。

ドイツ百貨店最大手のカールシュタットが
破産、米衣料品チェーンも破産法適用の
可能性があるそうで・・・

本当に景気は底打ちしたんでしょうかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっ!!それいつまで?!
私のお昼は会社の近くの400円弁当なんだけど、質がまったく違う!!
でも、銀座なんてめったに行かないんだった・・・。

お前は誰だ!!と思ったらウニちんブログへ・・・。
ひらメン 2009/06/15(Mon)22:56:05 編集
行って見る?
ひらメン>

たぶん分かってると思う (笑)

7月8日から14日までらしいよ。

詳しくはここどうぞ!

http://job.yomiuri.co.jp/news/ne_09061503.htm

3種類、各30食の限定販売だって。
11時半から売るそうだよ~!

なんか、西武もやるみたいだね。
管理人 2009/06/15(Mon)23:55:12 編集
ひらメン>

ごめん 連続投稿規制で文字色
変えれない ちょい待って
管理人 2009/06/16(Tue)00:07:08 編集
バレたか!!
まだ始まってないんだ。

↓のURL見ようとしたら・・・・なぜ貼り付かん!!ムキー!!

地味な試練だけど、手打ちでがんばるわん♪
ひらメン 2009/06/16(Tue)00:16:01 編集
うん
ひらメン>

バレてます。 そう、まだ始まって
ない。あれ? リンク先見れないかも・・・

「銀座・松屋 399円」でググって見て~!

あ、それとJALのやつ、今週中には発送しま~す。
管理人 2009/06/16(Tue)00:23:16 編集
バレたか!!
まだ始まってないんだ。

↓のURL見ようとしたら・・・・なぜ貼り付かん!!ムキー!!

地味な試練だけど、手打ちでがんばるわん♪
ひらメン 2009/06/16(Tue)00:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]