忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ささやかな贅沢を楽みました~。



まあ大した事ないんですけど・・・
チーズなんかを買ってみたり!



「ジェラールセレクション クリーミーウォッシュ」
これがすごくおいしかった。

ウォッシュタイプですが、全然臭くなくて
食べやすかったです。
まろやかで、カマンベールのような感じです。

このタイプのチーズは、”くさや”のような臭いを
発するものもあります。俺には無理ですけど。



とりあえず、皿に盛り付けてみました。
チーズなんて普段盛り付けないので、適当です。

「Bar&Launge ROTONDA」で、何度かチーズ
盛り合わせ頼んだことあるんですけどねぇ・・・
ちゃんと見とけば良かった。



ビールもプレミアム (笑)
親父がビール好きなので付き合おうと・・・

それもあるんですが、一番大きな理由は!!

”ワイン冷やすの忘れてた!!” (;O;)

・アスティ・スプマンテ(スパークリング)
・ポルタ・ソービニヨンブラン・レゼルバ

をCOSTCOで仕入れてたのに~!



でも、ビール&チーズもなかなかでした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさい~
えっ?まだ帰ってない??
だめですよ。飲みすぎは!!
某友人 2009/06/28(Sun)01:26:24 編集
ただいま~!
某友人 >

今帰って来ました~!
久々に会った友達で、なかなか
開放してもらえませんでした。

飲んでない友人に送ってもらったので、楽チンだったけど!

今日はあんまり飲んでないよ~。
でも眠い~。明日は昼~夜まで仕事なので、寝ますっ。
管理人 2009/06/28(Sun)02:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]