忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の2月に銀座にオープンした、仏
『MAUBOUSSIN』が無料でダイヤモンド
を配布して、大行列が出来たそうです。

「0.1キャラのダイヤかぁ、いいなぁ」って
思ってたら・・・

なんと、裸石ですかぁ(^_^;)

加工賃がめっちゃかかるじゃないですか~
ダイヤって、カッティングが命ですよねぇ。

リングに加工で5万、ペンダントで7万だそうで。

商売上手ですね (笑)

話しは変わりますが、小池百合子議員が代表の
『かりゆしウェアを世界に広める会』のニュースで
細田幹事長がパンツにシャツイン!

これを見た小池議員の表情がウケました。
すっごく怖い目でしたね~
まあ、言葉でもチクリとやってましたが・・・

細田幹事長、『とりあえず着てください』って
シャツ渡されて、思わずやってしまったんで
しょうね。 

それにしても、今日は暑かったです。
でも、明日から天気は崩れそうですね~。
入梅はいつでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]