忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きしたので、朝っぱらから更新ですよ。

長かった うみたまご シリーズも

今回で終了!

さぁ。一気にいきますよ~。

クリックで 800×531 サイズ表示



これは、バンドウイルカ かな。

そういや、イルカのショー見てないな・・・




なじみのない姿の魚だけど、これは確か

アマゾン川に住んでる魚だったと思う。

名前は、全然わかりませんっ。



屋外の アザラシ のエリア!

なんかでかい。 そして、憎めない表情を

するんだよなぁ。



こっちのやつは、すごく気持ち良さそう。

写真がちょっと見にくいけど・・・

シエスタを満喫ってとこですかね?



こっちは トド だったかな?

全然こっちを向いてくれなかったなぁ。



そして、ペリカン

この2羽、仲が悪いのか、写真の上側にいる

ペリカンが、下のペリカンをいじめてたっぽい。



さて、最後は ペンギン

このペンギンたちの名前が・・・

みつくに、助さん、格さん、

由美かおる、お銀・・・

なんだそりゃ(^_^;)

てことで、 うみたまご を満喫してきましたよ。

水族館は楽しいっすね。

でもひとつ教訓が・・・

写真を撮るなら、解説プレートも一緒にね!

せっかく撮った動物の名前が全然わからなく

て苦労した(;O;)


※機材 PENTAX K100D+FA35mm F2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]