忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・、まだあるんです、時計が。

なんででしょう・・・ (笑)

まずは、

SECTOR 160 B3.160.025 TITANIUM 100m (QUARTZ)



SECTORって、昔は高級ブランド売り場に

並んでたんですよね。実際高かったし。

それが、2000年頃に、代理店が倒産したり、

なんだかんだで、スウォッチと同じクラスに

なっちゃいました。

イタリアブランドで、スイス生産が基本みたい

なんですが、どうもこのモデルは、

アジア製ですかねぇ。

SWISS MADE表記がどこにもないので。


そして、この ORIENT 三兄弟!

一番左のやつは、前に写真UPしてます。



WV0121TD CHRONOGRAPH 50M (QUARTZ) (左)

これは、ムーブメント: 日本 組立: 中国です。

WV0211TD CHRONOGRAPH  50M (QUARTZ)   (中央)

これは made in Japan です。

革ベルトと、でかいケース&質感の良さで、

お気に入りの一本。

WV0441EM Automatic 50M LIMITED  (mechanical) (右)

海外モデルのスリースターで、限定モデルです。

1万ちょいの値段で、機械式。

オレンジの文字盤が目立ってGOOD!

とまぁ、こんな感じですかね。

ちょこちょこ買ってたら、こんなに

なっちゃいました。

実は、下の写真の二本+1万くらいで、

OMEGA SEAMASTER DIVER'Sが

買えるんだよね。



でも、たぶんOMEGAは買わない。

SEAMASTER 買うなら、ORIS TT1 Divers

買います。

なんでかって? OMEGAは他の人と

カブるから! いろんな所でね。

それが一番イヤなんですよ。

少なくとも、俺の周りで、TISSOT,ORIENT,ORIS

を使ってる人はいないから(^^♪

特に、TISSOT,ORIENTの同じモデルは、

天神に行っても、電車の中でも、まだ使ってる

人と会った事ない。

これが一番大事っすね!!

※撮影機材 PENTAX Optio 750Z



ここだけの話し・・・、まだ数本あるんだよね、

これ以外の腕時計(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
え~、まだ持ってるの?
誰かのルクルーゼと大してかわらないじゃん!!
まあ、私は、英語の勉強をあまりしてないのに、次から次と面白そうな本があるとすぐに買ってしまうけど・・・
本棚は、英語の勉強本だらけです。
某友人 2008/02/22(Fri)20:59:31 編集
そうかも・・・
某友人>

はい、まだ持ってました。
そう言われれば、そうかなぁ。

でも、ルクルーゼの人ほどじゃないと
思うけどなぁ。
ほら、ルクルーゼって、同じメーカー
の同じラインじゃない?
俺のは違うし・・・(^_^;) (ちょっと修正)
20年以上の積み重ねの結果だし(^^ゞ

っていうか、部屋片付けてたら、
発掘されたり、忘れ去られてたり
したやつが出てきたり・・・。

本っすか、俺もいろいろ買ってたけど、
予想以上に場所を取るから、本は
なるべく買わないよう努力中。
かなり捨てたはずなのに、
まだ小説がダンボール3箱くらい
あるんだよね、どうしよう。

そうそう、面白そうな時計があると
次から次に・・・orz
その気持ちわかる!

英語の勉強本だらけってすごいね。
勉強本って、参考書とかそんなの?
管理人 2008/02/22(Fri)21:23:34 編集
ちなみに
某友人>

ちなみに、あとの数本っていうのは、
懸賞で当たったやつとか、試験受けに
行って、時計を忘れて買ったとか、
そんなやつばっかですよ
試験って、予備校の模試とかだから、
いつのだって感じだけど(^^ゞ
管理人 2008/02/22(Fri)21:43:18 編集
ありとあらゆる
英語の本は、文法書から、英会話関連、英検対策、TOEIC対策、NHK英会話講座のテキスト、日本人が間違いやすい○○について・・・などなど。
たくさんあるのです。
すべて勉強したら、めちゃめちゃしゃべれるんだろうな・・・
某友人 2008/02/24(Sun)01:54:44 編集
無題
某友人>

こっちを見落としてた、ごめんなさい。

すごいラインナップっすねぇ。
まあ、試験にも合格してるし、役に
たってるからいいんじゃないですかねぇ。
管理人 2008/02/25(Mon)00:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]