忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人とお茶をしてる時に、

”なんか、俺たち老け込んでない?”

って話しになって、これじゃダメやん、

変わらなきゃ~ってことで意見が一致。

なので、ちょっと気合いを入れようかと。

なんの話しかって? ファッションの話しです!

思えば昔、彼と服を買いに行くと、一日中

いろんな店をはしごしてたよなぁ。

お互い、こだわってたからね。

今まで知らなかったんだけど、

その友人、モード系が好きなんだって。

長い付き合いだけど、ず~っと、

カジュアル系が好みなのかと思ってた。

よし、気合いを入れるぞ~!

とりあえず、履かなくなった靴と服を処分だな。

収納場所がないから(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
残念なことに・・・
もう手遅れです。
これ以上、老け込まないように頑張ってください。
若い女の子と付き合うのがいいかも???
某友人 2008/02/17(Sun)00:47:52 編集
こらこら
某友人>

そりゃ言いすぎっ (泣)

手遅れって・・・

いや、まだ間に合うはずっ!
管理人 2008/02/17(Sun)00:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]