忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEIKO TITANIUM SCUBA 200m

6年ぶりにひっぱり出してみたんだけど、

1998年に電池交換したっきりだった。

そりゃ止まってるよね。

今まであまり使おうと思わなくてね、scuba!

しばらくTIMEX、G-SHOCKに浮気してました。

うん、今年は使おう。

でもね、ちょっと問題が。

200m AIR DIVER'Sだから、潜水用防水。

潜水なんてしないんだけどね、泳ぎに使うくらい。

とは言え、間違いなくメーカー送り。

オーバーホール&耐圧試験って高んだよね。

どのくらいかかるのかちょっと不安。

そこで、ちょっとつぶやいてみる・・・

やっぱり機械式がいいなぁ。
ORIENT AUTOMATICがいいなぁ・・・


って、去年GのGULFMAN買った

ばかりじゃないか。

こっちは、タフソーラーだから電池交換は

ないんだけど。

やっぱアナログの方が性に合ってるんだよね。

売って買いなおそうかな?

クリックで 1024 x 680 サイズ表示



※撮影機材

PENTAX K100D + Reverse Adaptor K +

EBC FUJINON 55mm f1.8 

f1.8開放 1/15sec


そうそう、この写真、初めてリバースアダプタ

使って撮ってみたんだけど、難しい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]