忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関門海峡で、護衛艦『くらま』と韓国の
コンテナ船が衝突事故を起こしました。
ケガをされた方がいるみたいですが、
幸い、死者は出てないようです。

毎日jp ニュースリンク

ニュースに写った船の番号「144」
あれ?これどこかで見たような・・・



PENTAX Optio750Z

佐世保でした。

手前の船が 『くらま』
奥の船は 『きりさめ』

関門海峡は、狭い、浅い、流れが速い と
かなり難所ですよね。事故も多いです。

あれだけ大きいコンテナ船と衝突となると、
『くらま』の被害も納得です。

早く原因を究明して欲しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]