忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が、16年くらい花火大会に行って
ないと言うので、地元の花火大会に
連れて行って来ました。

歩いて行く途中、某店長の一家・・・
いや一族と道で出合って、合流しました。

その一族の中に、某プロ野球選手の娘が
いるのですが、ものすごく大きくなって
いました。 すごく背が高いんですよ。
お父さん譲りですね。

花火の会場に着いたら今度は、お世話に
なっている犬の美容室の家族に会って・・・

そうこうしてるうちに、うちの親戚と会って。
さすが地元です、知り合い率が高すぎです。

今年は、例年より少し花火の打ち上げ数が
多いみたいで、なかなか楽しめました。

せっかくなので、デジカメを持って行って
写真を撮ってきました。

手持ちで、コンデジでどこまで撮れるかを
試してみようと・・・



まずはハート形から!!
タイミングだけはバッチリでした。



思ったより撮れてますねぇ。
ピントがずれてたり、いまいち画質が良くな
かったりしますが。



まあ、これくらい撮れたらいいですかねぇ。




一番良く見える場所から少し離れたところで
見たので、人が少なくて快適でした。
気温も低く、風も気持ちよかったですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]