忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日提出したレポートですが、なんとか
審査をクリアしたようです。

とりあえず、仕事の調整をしないと
いけませんねぇ。

いろいろ調べてみましたが、そんなに
甘くはなさそうです。 
ゴールは遠いんだろうなぁ。

まあ、当たって砕けろ!で頑張ります。

今月の中旬より、週末はすべて外出決定です。
高速料金がETC利用で半額になるのが
救いですね。 ちょっと遠いですが。

来週までに色々と準備しないといけないの
ですが、手書きの書類がやだなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]