忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、新規の仕事が入ってきました。

う~ん、予定が狂いました。
今日は、今週唯一の休みだったのですが、
資料作りと予習で消えそうです。

このご時勢、仕事が増えるのは良い事
なのですが、スケジュールの調整が一層
大変なことに。

本当は、1日中レポートに集中したかった
んですけどね。 こちらの日程が先なので、
どうしようもないです。

今週末までに、大学レベルのレポートを
3つ完成させないといけないのですが、
かなり苦戦してます。 相当プレッシャー
もあるんですよねぇ。 1問間違うと、
合格ラインを割るんですよね。

ふぅ。

今夜は晴れているので、午前2時近いですが、
これから1時間ほど実戦練習を行ないます。

かなり睡眠時間が削られるなぁ。

身体持つかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]