忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REGAL SHOE BARのセールの季節ですが、
今回は靴を買う予定がなかったので、パス。

義妹の誕生日が近いので、なにか買わないと
なぁと思っていたんですが、ちょうどいい具合
に、オンワードファミリーセールの招待券を
友人からもらえることになり、行ってきました。

会場に近づくにつれ、人がだんだん多くなり、
みなさん同じビルへ!!

会場に入ると、人でごった返してました。
そりゃそうですよね、オンワードのブランド
って、年齢層も幅広いし、メンズも充実して
ますからねぇ。

まあそれでも、メンズフロアはワンフロア!
あとはレディースでした。

成果は・・・

自分用に、五大陸、Ralph Lauren、Calvin Klein
等をGET! 何を買ったかは秘密です!

義妹用に、組曲の服を買いました。

ファミリーセール、プロパー商品も売ってる
んですね~。今シーズンの秋物の服が割引です
って、店員さんが言ってました。 


いやぁ、さすがにレジも大混雑。
クレジット専用レジの混雑は特にひどかったです。

まあ、安く買えるので、これくらいは我慢ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]