忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、終日フリーです。

とは言っても、用事はあるんですが・・・

午後から、病院へお見舞いに行くのと、
人と会う約束になってるので、出かけない
といけません。

で、問題は服なんですよねぇ。

なんかオシャレな服もないし、いい加減、
変化のないカジュアルにも飽きてきたんです
よね。周りもでしょうけど。

ということで、午前中は服を買いに行くこと
にしま~す。

前にも書いたかもしれませんが、友人と一緒に
改造計画実行中なんです。(^.^)

7月に、友人がモード系の服をガッツリ選んだ
ので、俺も負けられません。

とは言っても、俺はトラッド系ですよ。
モードは無理かなぁ。

そして、ひとつ大問題がありまして・・・
ボルドー(バーガンディ)色のあるものを、
先日買ったんですが。

秋だ!ボルドーだ!って買っては見たものの、
合わせ難さバツグンで・・・ どうしましょう。

う~ん、しばらく悩みの種になりそうです。

その前に、たるんだ身体をシェイプしないと
いけないんですけどねぇ。 なかなか (^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほど
だから、アイロンかけてたのね。
男性って洋服が同じに見えるんだよね。
おしゃれ、難しいね。

よおし、ジムだ~~~
いつ行けるのかな・・・
某友人 2009/10/10(Sat)00:41:08 編集
そう
某友人>

服は結構いっぱいあるんだけどね。
どうも同じ傾向ばかりで。やっぱり
同じに見えるかぁ。

あ、アイロンかけてたのは、衣替え
ですよ。 今日買った服はね、あの
中のシャツ2枚だけ~ あはは。

これがまた、女の子に会いに行く
とかなら気合いが入るかも知れない
んだけどねぇ (笑)
そんな機会もなく・・・ (;O;)

おかげで全然気合も入らず、やる気
が出なくて・・・

さすがにヤバいなぁと! 改造計画
どうなるかなぁ。もう一人の友人って
某友人の知ってる人だよ~。

さて、誰でしょう? (^.^)

ジム、行こう、行こう! 
そだね、問題はいつ行けるかだね。
管理人 2009/10/10(Sat)01:06:21 編集
早く~
彼女、見つけなさい!!
そしたら、痩せるよ。たぶん・・・
ヒトの事、言ってる場合ではない!!(笑)
某友人 2009/10/10(Sat)01:14:46 編集
うおっ
某友人>

更新中にコメントがぁ・・・

そんな急には無理でしょっ!
お互い、人のことは言えませんなぁ(笑)
管理人 2009/10/10(Sat)01:18:20 編集
というか
某友人>

早く寝なさ~い!!
明日きついでしょっ!

寝坊するよ~。
管理人 2009/10/10(Sat)01:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]