忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神の岩田屋本館であってた、
イタリア展に行ってきた。

いや~、楽しいね。
バックとか服とかもあったみたいだけど、
一直線に食品コーナーへ!

なっ・・・・、 高級ワインの試飲  

やってるやん

でも

車で来たから飲めない~
ヽ(´Д`;)ノ


他の試食で我慢だっ!

イベリコ豚の生ハムコーナーで、
骨付き腿肉のハムをちょこっと切ってもらって
食べた。

うま~い、絶妙な塩加減と肉のうまみがっ。

でも・・・

値段を見て退散 さすがに高級すぎて
手が出ず。

そして、いつも気になってた ニョッキ

揚げたニョッキが売ってた。

最初は、”え゛っ”とか思ったけど、
うまかった。トマトソースに付けて食べると
最高っす。こんな食べ方もあったのか。

っていうか、

ニョッキ食べたの 初めて だったりして・・・

ジャガイモの潰したやつに形をつけただけかと
思ってたら、チーズが練りこんであったのね。

なるほど、こりゃうまい。

いろいろ見て回ってたら、

ピザコーナー発見!

おおっ、生地をクルクル回してる~♪

いいにおいもするし、イートインスペースがあるっ

思わず わたしも お買い上げっ♪

どうだ、このピザ!



マルガリータ 1470円なりっ(^_^)v

チーズの味が違う

チーズに適度な歯ごたえがあって、とろ~り感もバッチリ。

モッツアレラチーズ好きにはたまりません。

生地は外はパリッとしてるのに、もっちり。

トマトソースの酸味もたまらんっす。

なんだこれ~、イタリアの本場ピザってすごいっ。

いや~、まじで美味かった。

幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

最後にチョコケーキを土産に買って、帰途にっ。

実は岩田屋の前に、キャナルシティに
行ったんだけど、

こっちはマリノアの増床オープンに合わせて
なのか、改装中の店が多くてちょっとがっかり。

キャナルに行ったのって6年ぶりくらいかなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]