忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に病院に行ってきましたよ。

めったなことじゃ病院なんて行かない

んだけど、今回は行こうかなぁと・・・

左足のくるぶし辺りに そこそこの大きさ

の ふくらみが出現したんですよ。

なんか気になって・・・

今までこんなの出来たことないからなぁ。

たぶん たいしたことはないんだろうけど(^_^;)

で、とりあえず 体調もあまり良くなかったので

内科に行ってみた。

だるい&目の下にひどいクマが出来たってことを

伝えた後に 左足になんか出来たんですけど 

って言ったんだけど、先生から

”根もないし、たぶん大丈夫でしょ”

って言われた。

普通なら”なんだ たいしたことないのか”って

思うんだけど、今回はちょっと弱気???

明日、整形外科に行って見ることにした。

結果はいかに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]