忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に飲みに行ってきました~!

行った店は エスニックな BAR。

平日の特典で 開店から2時間は

カクテルが500円

で飲めるのがいいんだよね、この店。

そして、オリジナルカクテルも作ってもらえるし。

アバウトな注文でもカクテル作ってもらえたっす。

さすがっ! 料理がおいしいのもGOODです。


実は、飲みに行く前、この前の日曜だったかな?

東北から友人が遊びに来て、家で一緒に飲んだ

わけですよ。

で、その時 衝撃の出来事がっ!!!

なんと この俺が

ビール2杯(小コップ)、

ワイン2杯


で 撃沈!!

いや~、自分でもびっくりしたっす。

ってことで、 今回は 不安になって 

飲みに行く前に

コンビニで ドリンク剤 を購入~!

めったにこんなことはないんだけどね。

まあ、そのおかげか 深酔いもせず 生還(^^♪

でも 7時くらいから深夜まで飲んだから

さすがに次の日がきつかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]