忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気づきました。
ウィルコムのWX320T、本体にヒビが入って
ます。この間、派手に落としたから・・・

水が入るとかなりヤバいところがヒビなので、
早目に機種変した方がいいのかも知れません。

WVSの24ヶ月月賦は先月で終了してるので、
今使ってる機種は、割引で実質0円になり
ました!! なので、いつ機種変してもOK
なんです。

今月からキャンペーンで、BAUMに機種変更
すると、24ヶ月月賦のWVSでやっぱり実質
0円です。これはおいしいですねぇ。

若い世代の話しを聞いたんですが、これから
携帯はストレート端末が増えるかもしれない
ですねぇ。

折りたたみ→ 開けるのが面倒&液晶が小さい
スライド→スライドするのが面倒

なんだそれは?って感じですが、そんな理由で
ストレート端末に機種変更したって子が結構いる
んですよね(^_^;)

まあ確かに、液晶画面の大きさやガジェット、
タッチパネル等を考えると、ストレートか
スライドが適してるんでしょうけどね。

う~ん、個人的には折りたたみがいいんですが、
ほとんど機種がないってのはどうでしょう・・・

とりあえず、色を何にするか考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]