忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋を後にして、高速で別府へ!

目標は うみたまご

もともと マリンパレスっていう水族館

だったんだけど、数年前にリニューアル

して、人気スポットになってるみたい。

写真をいっぱい撮ったんだけど、

水族館で写真を撮るのが難しいって

ことを思い知らされた感じ。

マクロレンズ持って行ってなかった

のも失敗だったかなぁ。

レンズは、FA35mm F2 オンリー!

っていうか、optio750で撮ったほうが

良かったのかも。

まあ、カメラの話しはさておき

なんとか見られる写真をば・・・

いずれもクリックで 800 x 531 サイズ表示

機材 PENTAX K100D+FA35mm F2



魚の名前はわかりませんっ!



カニなんだけど、名前は不明。



コンゴウフグだったかな? 

ハコフグの仲間ですね、たぶん。



これは ガー という魚。 古代魚の一種だそうで

北米、中米原産だとか。



この魚、妙に写真慣れしてるっていうか・・・

あんまり動かなかったから、写真撮り

やすかった。


ここらで、ちょっと恥ずかしい話しを!

実は、俺・・・ タチウオ が

立ち泳ぎをするって知りませんでしたっ(>_<)

めっちゃ はずかしいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]