忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、近所に出来た店です。
おはぎ屋さんなんですけど・・・

叔母から奢ってもらいました♪

本店は奈良県! で、なぜか2号店?が
北九州なんですよね~。

なんで北九州なんでしょうね。

店の名前は、おはぎ専門店『紅乃屋』



添加物、甘味料、香料などを使わずに作って
るそうです。

注文すると、目の前でひとつづつ、おはぎを
作ってくれました。



なかなか高級感がある箱です。



10個買ったので、ぎっちり詰まってます。



結構ボリュームがあります。



味は、素朴な感じでちょっと甘めですかねぇ。
母や近所のおばさまは、昔懐かしい味で
おいしいって言ってました。

俺は、どちらかというとサザエの味の方が
好きかなぁ。 これもおいしいですけどね。

みたらし団子も2種類買いました。



こちらは、しょうゆだれ。
団子がモチモチプリプリで、歯ごたえが
良かったですよ。
しょうゆだれは、意外とさっぱりしてて、
おいしかったです。



こちらは、甘だれ。
ちょっとたれが多いかなぁ。すごく濃い味
でした。もうちょっとたれが少ない方が
好きです。



きなこのおはぎもあったので、次はそれかなぁ。
きなこは別売りで、自分でまぶして食べるように
なってるみたいですよ。

おはぎ専門店『紅乃屋』 HP
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]