忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州を旅立って、関東へやって来ました。

今日は、羽田空港が混雑しているとかで、
福岡を離陸できずにしばらく待機。

羽田が近づいたなぁと思ったら、混雑して
着陸出来ない旨のアナウンス!!

千葉県上空をしばらく回ってました。

結局、40分くらい遅れて到着です。

久々の羽田だったので、しばらく空港を
うろうろしてみました。

荷物をいっぱい抱えて、ようやく電車に
乗り込みましたが・・・

またです。 なんででしょうね。
どうみても今上京して来たオーラをバリバリ
醸し出してたハズなんですけど。

隣の座席に座った若いカップルがいたん
ですが、どうもソワソワしています。

しばらくして、カップルの女性の方が、

「すいません、これ●×駅に行きますか?」

「え? たぶん行かないですよ。私はその
逆の方向に行こうと思って乗ってるので」

「あ 違うって!!」

と、連れの男性を促して出発直前に降りて
行きました。

ホームに行先と停車駅を知らせる電光掲示板
があったんですが、思いっ切り違う方向に
ランプ点いてましたよ~~。

がんばれ、彼氏!! なのかな???

やっと一息と思っていると、今度は年配の
女性が、

「あの、●△駅行きますか?」

誰も答えないので、仕方なく私が・・・

「たぶん行きますよ。ランプ点いてたので」

でも、ちょっと不安だったので、車内の表示板
を確認してきました。 (笑)

というか、その時、地元の人っぽい若い女性や
おじさんが近くに座ってたんですが、みんな
知らん顔・・・

誰か教えてあげてください!!
 
私もドキドキしながら乗ってるんですから。

まあ、携帯のリアルタイム路線情報を見てた
ので、あまり不安はなかったですけどね。
これ、便利ですねぇ。

それにしても、いつも道順や行先を、そして
たまに時間を聞かれるんですが・・・

なんででしょうね。 そんなに聞きやすそう
な顔してますかねぇ???

ということで、今回の更新はここまでです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]