忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、岡山の友人のところへ遊びに行き
ました。

遊びに行くことが急に決まったので、日程
が・・・

土曜の15時すぎに九州を出発して、岡山に
着いたのが19時すぎ。

友人と合流して、広島風お好み焼きを食べ
ることに。 岡山でなぜ? (笑)

でも、このお好み焼きがとても美味しくて。
ソース、マヨネーズはオタフクソース製!!

なんと、お好み焼きの乗っているお皿も
オタフクソースのロゴが!!

こだわりなんでしょうねぇ。

さて、せっかく岡山に来たのですが、次の日は
フェリーで小豆島へ行くことに!

なので、友人宅でワイン一本+αくらいの
ささやかな飲み会をして、寝ることにしました。

次の日は朝、7時に起きる予定でしたが、疲れ
てることもあって少し寝坊・・・

でも、ぎりぎりフェリーには間に合いましたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]