忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりここは良いですね~。

STAR26 (スタールヴァンシス)って言う
パン屋さんです。

福岡のハイアット系の2ホテルにある
パン屋なんですが、すごくおいしい。

でも、おいしいだけじゃないです。
値段がリーズナブルなんですっ。

メロンパン  120円
ピロシキ   160円
フォカッチャ 150円
クロワッサン 130円
あんぱん   130円

生ハムとモッツァレラチーズの
グラハムバンズサンド 380円 → これ大好き!

コンビニのパンの値段とあまり
変わらないくらいですよね~。

品揃えは、グランドハイアットより
リージェンシーの店が良いかなぁ。

みなさんもぜひ一度お試しあれ!

あ、そういえば、グランドハイアットの
店で、『コムハニー』っていう、蜂の巣
そのままをパックした蜂蜜を見つけて・・・

次行ったら、買ってみようかなぁ。

GRAND HYATT FUKUOKA STAR26


グランドハイアット福岡

HYATT REGENCY FUKUOKA STAR26


リージェンシー福岡

ハイアットと言えば、FFNです(^.^)
次のシーズンもFFN獲得出来たらいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]