忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[992] [991] [987] [990] [989] [988] [986] [985] [984] [983] [982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりで何やってんだか。。。

イルミネーションを撮りに行って
みました。

仲間発見!!って喜んでたら、三脚
立てて写真を撮ってる男性に近づいて
そっと寄り添う女性が・・・

あ、一人じゃないんですね。

やっぱり、日にちを間違えましたね。。
カップルか家族連れしかいない!!!

あはは。 そんなの気にしてたら写真
撮れませんって (泣)

気を取り直して!!



イブの夜、とにかく寒かったです。
シャッターを切る手が悴んで、大変でした。

なんでそんな中、写真なんて撮りに行ったのか?
そりゃ、このレンズを試すためです。



”イルミネーション専用レンズ”

ではないんですけどね、ある絞りにすると、
星が現れるんです。 こんな感じで。





さすがに続くと飽きますね。
ピンボケ写真ですしねぇ。



もちろん、こんなに普通の写真も撮れ
ます。 意外とシャープな写りな気が
します。





絞り開放だと、こんな感じです。



ちょっと騒がしすぎですね・・・
やりすぎました。



これくらいだとどうかな。

ということで、一人イルミネーションの巻
でした。

って、前回は男二人で来た記憶が・・・

PENTAX K-7 + Industar-L61 50mm.F2.8 Macro
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]