忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BENNIE K の 新譜 THE WORLD が

リリースされましたっ!



予想以上にポップかなぁ。

今回のテーマは”音楽で世界を旅をしよう!”

青い鳥になって世界を旅できる
特設サイトもOPENしてますっ!

その名は、THE BLUE BIRD JOURNEY

結構ハマってたりして・・・ 

PLAYボタンで楽曲が再生できるよ。

みんなで世界を旅しようっ!!!

THE WORLD 特設サイト

ちなみに↓は俺の鳥だよ~。 

PR
親不孝通りのLive House Early Believersで
行われたレゲエイベントから今帰ってきました。

昨日の夜10時開始でまだやってるはず。
予定では4時半終了になってたけど・・・。

スペシャルゲストの Metis を堪能できて感激です。

15分だったけど、Metisのすごく楽しいステージ
だったので満足っ。

パワフルでいい声だったなぁ・・・

で、YOYO-Cのステージ途中で抜けてきてしまった。

もう体力の限界っす。

今から寝ます~!
以前から気になっていたレゲエシンガー、
Metis のCDを買った。



存在感のあるヴォーカルと、気持ちのいいグルーヴが最高。

Metis 公式HP ←クリック


広島出身で、菅原道真の子孫ということでも
話題になったMetis。

オススメっすよ~。


フリーエリア
忍者ブログ [PR]