忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、sax担当が帰ったとこ。

am1:00ちょい前なんだけど・・・

ちょっとだけ、ピアノ練習しよう。

※ 今日知った衝撃の事実! ※

”将軍様は ピエロ だった!!!”
PR
たぶん、ピアノソロ用の曲をまともに

作ったのは初めてかなぁ。

構成がうまくまとまらなくて、

徹夜になっちゃった。

しかも自分の曲でありながら、

なんか思い通りに弾けず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の演奏技術の未熟さを痛感・・・

まあ本番近いし、とりあえず頑張ろう!
昨日、今年初めてのCD購入をしましたっ!

ピーター・シンコッティだけを買う予定

だったんだけど、なぜか4枚も・・・

だってね、"2 CDs for 20% off"

マルチバイとかやってるんですよ。

でも割引対象はトーマス・バルソーと

エマーソン、レイク&パーマーのアルバム(^_^;)

トーマス・バルソーは、デンマーク出身で

ベッカム似のイケメンですねぇ。

セクシーな声がいいっすね。

って、いや 俺にそっちの気はないですよん。


トーマス・バルソーHP


予定外の出費になったので、

MIKE OLDFIELDの新譜は来月予約しよっと。

今回の買い物は、トーマス・バルソー2枚、

ピーター・シンコッティ1枚、EL&P1枚

でした~。早く届かないかなぁ。
CROSS FMの

COUNTDOWN KYUSHU HOT100

で、1月13日に1位を獲得したのがこの曲。

Peter Cincotti "GOODBYE PHILADELPHIA"

たまたま聞いてて、

”これ、デビッド・フォスターの曲?”

って思わず口から出た・・・



ピーター・シンコッティ、

24歳のシンガーソングライター。

あら、全然知らない人だったって思ったけど、

やっぱり・・・

プロデューサーは デビッド・フォスター(^^ゞ

久々にピュアな、いい曲を歌う人が現れたって

感じじゃないっすか?

今年の買い初めは、この曲ですかね?

そして、MIKE OLDFIELDの新譜の予約と・・・
WORLD TOUR!? in Japan

めっちゃ盛り上がった~。

そして、今日は 筋肉痛っ! 

ちょっとハシャギすぎた・・・

ベリーダンス、フラダンス、フラメンコのダンサー
も登場。見て、聴いて楽しい2時間が過ごせたよ。

昼は、隣のヤフードームでホークスも快勝!
ホークスタウンは一日熱気ムンムンだったね。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]