忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのBrotherがもうじき誕生日なんで、

プレゼント探してたんだけど、そういや 

HERZ の鞄でもいいよねって言ってたら・・・

うちの母上が 


” HERZ? なんか聞いたことある ”


って言い出して!

そうそう、オーダーで鞄作ってくれるんだよ~

なんて言ってたら、

なんだかゴソゴソ引っ張り出してきて、

” あ~、やっぱこのメーカーだわ ”って。



おいおいっ、HERZ うちにある

じゃないですかっ!

これはカードケースですねぇ。

母曰く、


” なんかいいと思ったから買ってみた。

でも、使うのもったいないから隠してたのよ、

あははっ! どっかで聞いた名前だと思った。

10年くらい前に買ったんだよねぇ 

ここの鞄好きなのよ ” って。


もったいないからってなんだそりゃ (^_^;)

そうやって オメガも壊したでしょうがっ!

そして、

”あ~、何日か前、友人へのプレゼント用

に買ったバッグもここのだわっ、今わかった”


ははは、我が母上恐るべしっ!!

PR
う~ん、相変わらず物欲がね。

時計は、しばらくいいはずなので・・・

といいつつ、来週の某時計店のフェアが

ちょっと恐いけど(笑)

欲しいのは、鞄!

いいなぁと思ってるのはここあたり。 

ソメスサドル  とか HERZ とか・・・

土屋鞄もいいんだけど、ちょっと

メジャーすぎかな?

ほら、一生ものだし、ブライドルレザー好きだし。


ソメスサドルといえば、オリエントとのコラボも!



まあこれは置いといて・・・


ボストンとショルダーあたりに

興味があるんだけどねぇ。

なかなか高価なので、手が出せず。

でも一生ものなんだよねぇ。

英ホワイトハウスコックス、独JOST(ヨースト)、

伊イルビゾンテのショルダーもいいなぁ。

う~ん、とりあえずキャサリン・ハムネットの

ボストンあたりで妥協するかなぁ。

※ ソメスとHERZは、文字をクリックで
  
  公式HPへ!
ちょっと大きい鞄が欲しいなと

思って、年明けから探してたんだけどね。

ついに買いました~♪

ちなみに今までうちにあったバックは、

DIESEL ポシェット →

最低限のものしか入らない。

財布&携帯が限界。

HARDY AMIES 革鞄 →

超フォーマル。普段には使えない。

16年前のものだけど、頑丈に出来てます。

各種バックパック →

このご時勢、持ってるだけで職質されそう(笑)

ジャック・ウルフスキン、アークテリクスは

どこの山行くの?ってくらいでかいし・・・


ってことで、買ったのはこれ。

キャサリン・ハムネット の

メンズ トートバック!

キャサリン・ハムネットHP

クリックで 601×800 サイズ表示



どうっすか?なかなか渋いでしょ?

色はキャメルです。

実はセール品・・・、安く買えましたっ。



後ろ姿は、すっきりシンプル!

クリックで 800×601 サイズ表示



どうだっ、これだけあれば、荷物も入るでしょ。

フラッシュ使ったので、色が薄くなっちゃった。

実際は、もっと濃い色です。



ロゴをアップしてみたり・・・



買った店は、見ての通り、マルイです。

マルイ・ヴォイですけどね、福岡にもマルイが

出来るそうだけど、実現するかなぁ?

そういや、この前、天神に行った時に、

大丸にあるキャサリン・ハムネットに

寄って見たら、さよならセールとか

やってるじゃないですか・・・

あらら、福岡から撤退するのかな?

移転だったらいいけど。


さあ、次は靴が呼んでいる・・・
フリーエリア
忍者ブログ [PR]