忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分長く履いたので、思い切って
捨ててみました!

さようなら、PUMAとTimberland!



見た目はそこまで痛んでなさそうだけど、
かなりヤラれてるんっすよね。

そして、こんにちは! ペリカンライド!



え??? なぜClarksがっ!!!

n.d.c.のブーツも、そろそろ出そうかな。

クラークス ペリカンライド HP
PR
ブッテロのサンダルを買わなかった訳とは!!
まず、やっぱり甲高の足には合わない予感。

ってことと、これが原因でした(^^ゞ



n.d.c.の靴を2足、買ってしまいまして・・・
デッキシューズとブーツを1足ずつ。



こっちは、スウェードのブーツ。
ソール以外は、牛革製!



こっちは、デッキシューズ。



やっぱり、スウェード素材。





ラバーソールには、ヨットの絵!

n.d.c.は、Enrique CorbiとArnaud Zannierに
よって、2001年にベルギーに設立された会社。

比較的新しいブランドだけど、お気に入り。

n.d.c. HP

今年は、10足以上靴を捨てたので、
5年ぶりくらいに気合いが入った感じ・・・(^^)

合計6足+ABC-MARTで安いのを3足!

なので、しばらく靴は買いませんっ。
CAMPERは2年後くらいに・・・
サンダルを手に入れたので、次は
KATHARINE HAMNETT の店舗へGO!
駐車場から一番離れたところにあるから、
歩くのが・・・ 暑いし・・・

でも、ここは外せませ~ん!!
ちょうど決算セール中で、普段より値引き多め。

色は白で、スリッポンって決めてたので、
2種類選んで、店員さんにサイズを出して
もらいました~。

んで、しっくり来た方で即決!
5分もかからなかったかなぁ。



実はこのブランド、クラウン製靴による
ライセンス生産なので、MADE IN JAPAN 
なんですねぇ。
というか、ここの店舗自体がクラウン製靴の
直営店だそうです。



靴の裏はこうなってます。



ってことで、早速ラナパーいってみよう~♪

これで、夏は乗り切れるかなぁ。

で、さっきブッテロのサンダルが・・・
って話しを書きましたが・・・

これには深い訳がありまして。
まあ、それは次回のお楽しみってことで(^^)
夏と言えば、セールの季節!
サンダルが欲しくて、いろいろ物色して
きました~っ。

実は、BUTTERO のレザーサンダル
を買おうかと思ってたんだけど、
諸事情があって買えなくなったので、
他のを探そうかと思って。

まずは、REEBOK&ROCKPORT
の店舗へ!!

ROCKPORT×adidasコラボのサンダルを
見つけて早速履いてみた・・・

げ、ベルトが甲に当たって痛い。
甲高&幅広の俺の足には合わないみたい。
これはちょっと無理だなぁ。

で、次は REGAL&CLARKS の店舗へ。
げげっ、ここでもベルトが甲に・・・
あらら、予想外、REGAL 行けると思った
んだけどなぁ。

それで、フラフラ歩いてたら、HAWKINS の店
があるじゃないですかっ!
もういいや、ここっ!!
すでにやる気が・・・

ってことで、店内を見てたら、あらら?
意外といいデザインの靴がいっぱい。

なんか昔とイメージが違うなぁ。

とりあえず、夏らしく明るいサンダルが
欲しかったので、白のサンダルを買いました。

HAWKINS GT9353


いやね、3000円台だし、『合皮で中国製かぁ』
って思ってたんだよね。

そしてら、意外にも『スペイン製レザーサンダル』



まあ、デザインはたいしたことないんだけどね。
普段使いだからいいかなと。

BUTTERO のサンダルの予算の1/8
くらいで済んだし(^^)

うん、一応目的達成!!
フリーエリア
忍者ブログ [PR]