忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッテロのサンダルを買わなかった訳とは!!
まず、やっぱり甲高の足には合わない予感。

ってことと、これが原因でした(^^ゞ



n.d.c.の靴を2足、買ってしまいまして・・・
デッキシューズとブーツを1足ずつ。



こっちは、スウェードのブーツ。
ソール以外は、牛革製!



こっちは、デッキシューズ。



やっぱり、スウェード素材。





ラバーソールには、ヨットの絵!

n.d.c.は、Enrique CorbiとArnaud Zannierに
よって、2001年にベルギーに設立された会社。

比較的新しいブランドだけど、お気に入り。

n.d.c. HP

今年は、10足以上靴を捨てたので、
5年ぶりくらいに気合いが入った感じ・・・(^^)

合計6足+ABC-MARTで安いのを3足!

なので、しばらく靴は買いませんっ。
CAMPERは2年後くらいに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]