忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻酔が切れるまで、おとなしく
待ったほうがいいです!!

待たなかったら・・・

血まみれになります。血豆もできます。
麻酔が切れたら、その分も痛いです。
マジかんべんです。後悔しました。

『30分は飲食しないで!その後はOKです。』
これはちゃんと守ったんです。

でも治療後、麻酔1時間くらい効いてました。
腹が減って我慢が出来なかったんです。

『気をつけてくださいね。噛んだら痛いですよ』
って言われた意味が痛いほどわかりました。


いつもは治療後に、鏡でその部分を
見せてくれるのだけど・・・
今日は、なにも言われなかったんです。

そんなときは、鏡で見ない方がいいです!
後悔します。爛れてます・・・

そりゃそうだ、レーザーで焼いたんですから!!

言われた通りにした方がいいです。
今度からそうします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
口内炎?
何の治療?
口内炎?
なんか痛そうだな・・・
麻酔までされるなんて・・・
某友人 2008/07/25(Fri)01:25:03 編集
いや
某友人>

口内炎だと良かったんだけどね。
話したとおり、歯茎削られたから・・・

っていうかね、今すっごく
ズキズキしてるんだよね。

痛み止め飲まないとだめかなぁ。
管理人 2008/07/25(Fri)22:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]