忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本メンテ代で修理出来たみたい

なんで、良かった良かった。

明日、受け取りに行ってきます。

ついでに、目の保養をしに・・・

明日は、ユリス・ナルダン、ロレックス、

ジャガー・ルクルトをじっくり見て来る

予定です。

で、母親から、親父があんまりオメガを

使わないんだから、代わりに使えば?って

言われてるんだけれど・・・

う~ん、やっぱり辞退だなぁ。

レイルマスター(コーアクシャル)なら、

言われなくても使うのに(^^ゞ

このデ・ビル、薄すぎて俺の腕には

似合わないし、合わせる服、靴もないからね。

まあ、スーツならなんとか・・・

でも、スーツの時には、お気に入りの

ORIS BC3を合わせたいしね。

そして、20万近い時計となると、

それなりの格好しないとだしねぇ。

”時計だけ頑張りました”になるのは

自分の中では許せないので(笑)

やっぱり背伸びしない程度に、TPOで

時計を使い分けるのがいいかな。

幸い、数もいっぱいあるし。

でも、そのうち一本欲しくなるんだろうな。

ロイヤルオリエントが・・・ (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]