忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました。

ろうそくの数がやたら多いケーキ。



来年はろうそく、少なくなるかなぁ (笑)



エビ… 刺身用のエビでしたが、焼いて
食べてみました。 皮がやわらかくて、
このままパリパリいけました。

もちろん、刺身でも食べましたけどね。

この日のメインディッシュはこれ!!
某友人さん作です。




帽子とリボンの形のパスタなんですが、
もちっとした食感と硬めの食感がいい
感じでした。

これがとてもおいしくて、何度もおかわり
してしまいました。

今年も楽しい誕生日だったなぁ。
みなさん、ありがとう♪



ふふ・・・ これもかわいい。
いい湯だなぁ~って感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あんんたにゃ
何をあげればいいのかさっぱりわからん
大概のものは持ってるしほしけりゃ買ってるだろうし
教えれよ
ただしあまり高級なのはパスだ
某親族 2010/09/22(Wed)01:03:38 編集
某親族さんへ
私のお誕生日プレゼントもよろしくお願いします!!
某友人 2010/09/22(Wed)01:58:47 編集
某友人へ
いつかわかりませんよ
なにより欲しい物がわからないの悩みどころで
無難なのは食い物か飲み物なんですけどね

某親族 2010/09/23(Thu)00:35:41 編集
某親族さんへ
悩む必要はありません。
私が欲しがってるお菓子作りの道具をプレゼントすればいいのです。
管理人さんは必ず喜びます。
なぜなら、おいしいお菓子が管理人さんのお口に入るからです。
某友人 2010/09/23(Thu)01:18:19 編集
まったく
二人でなにやってんすか。
と言いつつ、便乗!!
管理人 2010/09/24(Fri)08:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]