忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉祥寺公園の西には、吉祥寺へ続く
橋があります。



この人道の周辺にも色々な花や木があるので、
飽きないです。

なだらかな坂を登り、広場を通り過ぎると、
吉祥寺境内へ向かう階段が見えてきます。



この写真は、境内側(下側)から撮りました。

では、少し藤棚の写真を・・・











紫色の花と白い花があるんですが、白い花の
方はつぼみが多く、満開にはまだまだ時間が
かかりそうです。





う~ん、藤の写真を撮るのは難しいです。
同じような写真ばかりになるんですよね~。

花の写真に限らず言える事ですが、
クリティカルショットには程遠い・・・

撮れば撮るほど、技術&センスのなさを
思い知りますね。

ちょっとヘコミ気味です。

が!!!

『写真は引き算』を忘れずに頑張ります!!

PENTAX K-7 + Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]