忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今帰ってきました。(am3:00)です。

ポリテク同期の忘年会でした。
みんな元気です、元気すぎます。
3次会まで連れて行かれました。

居酒屋→スパニッシュバー→ジャズバー
の3店はしごです。

さすがにきつい。

紅一点の7歳年上のお姉さん、いつも思う
んですが、すごいパワーです。
うちら年下の男5人を上回る体力です。
しかも、会うたびに服装が若くなってる気が
します。

今日も3次会までバッチリ付き合って
くれました。お酒も、最初から最後まで
飲んでたし・・・(^_^;)

これが若さを保つ秘訣ですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]