忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、日清のとんがらし麺 熟辛 
を食べたっ!!!

って威張って言ってみたが、自分では
買ってなかったり!

日清 とんがらし麺 HP

ついでに、

ダイバスターとんがらし麺 CM


感想はっ!!!!!

上蓋をあけると、とんがらしの
つ~んとしたニオイが。

おおっ、辛そうだぜっ。お湯を入れて3分!

手を合わせて いただきますっ!

辛っ! バリ辛ッ!

ただでさえ辛いスープと、
とんがらしまぶしの麺なのに

旨辛焙煎唐辛子ペースト付

カライ! いや、しかしウマイ! 

汗をしたたらせながら完食~!

え? スープが残ってる? 

さすがにスープはちょっと・・・ ムリです。

ようし、次は 担々麺 と エビチリ風味 焼そば

にもチャレンジだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
次回は・・・
よ~し、次回は、担々麺を持参しよう!!
ダ○エーで安売りしてるはずだから・・・
エビチリ風味の焼きそば?おいしいのかな??
某友人 2007/05/19(Sat)17:10:14 編集
おおっ!
某友人>

担々麺キタキター!
味見が楽しみっすねぇヽ(^o^)丿

エビチリ風味、どっか売ってないかな。
スーパーに行ったら、気をつけて
見とくね~。

管理人 2007/05/20(Sun)05:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]