忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜のことですが・・・

遠方で、講演会と懇親会がありまして、
一日参加して来ましたが、さすがに
疲れました。

もしやと思って、出かける朝にビジネス
ホテルを予約したのですが、結果オーライ。

とても帰る体力はなかったです。

まあ、どちらにせよお酒の飲めない懇親会
でしたが。

しかし、またまた色々とためになりました。

70歳を超えてチャレンジされた女性の方
とも仲良くなれましたし、またこの方の
パワーがとてもすごいのです。

病気も年もなんのその・・・
これくらい打ち込めるものがあるって
すばらしいなと改めて思いました。

まあ、いろいろと疲れることもありました
が、今まで対極にいた人と人間的に繋がり
あえるというか・・・

よそ行きでない人間性を見たというか・・・
それはそれとして、彼とは仲良くやって
いけそうです。

クールに見えたのですが、あれだけ熱い
ものを持っていたとは。。。

その彼のおかげで、非常に魅力的な女性と
話す機会が出来まして (笑)

若くて、すてきな女性なのですが、

「私 なんで彼氏が出来ないんだろう」

って言ってましたが・・・

う~ん、 なぜでしょうね?
こっちが聞きたいくらい、すてきな
女性なんですけどね・・・

知識も経験も、そして上手いんです
よね、つかみが。。

そりゃ、筋金入りのプロですからね。

彼女から学ぶものは多そうです。

色々と裏技を伝授していただける
そうなので・・・

これから色々とお世話になると
思いますので、よろしくお願い
します。

って、こんなところでつぶやいても
仕方ないわけですが。

それにしてもこの集まり、いい人が
多いです。

先生しかり、職員しかり、同期しかり。


みんなに負けないように頑張ろうと
いう気になりました!!


まずは今週の試験、頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]