忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月9月に、友人の接待やら親戚づきあい
やらで外食の暴飲暴食が続いて、やばい
ことになってたんですが・・・

ちょっとやせたかも!!
この調子でもっと頑張ろう!!

そういえば、講座受講でみんなとアド
交換しましたが、全然連絡してないなぁ。

試験で会うからいいだろうと思って
たんですが、悪天候で全然会えず。

みんなどうしてるのだろう???

それにしても、今月も週末になると
やっぱり雨ですねぇ。
どこまで呪われているのでしょう。

まあ、こればっかりはどうしようも
ないですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]