忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか嫌な予感がする・・・

PENTAXとHOYAの合併が中止になるらしい。

PENTAXの取締役の大半が合併に
反対してるとか・・・。

そりゃ、「カメラ事業を売却する可能性」を
口にしたHOYA社長の発言を聞くと
納得もいくのだが、単独で生き残れるのだろうか?

コニミノの前例があるからいやだなぁ。

合併推進派の浦野社長が辞任、
後任は合併反対派の綿貫氏だって・・・。

近々なにか発表があるだろうけど、ユーザーは
不安が募るばかり・・・

PR
今日は、ヨドバシカメラへ行って来た。

少し前に注文していたものがあって、入荷未定
のものばかりだったので、どの程度入った
かな~と確認しに行っただけのはず
だったんだけど・・・

せっかく来たからいろいろみようかな~。

あ~、NDフィルターいるんだった・・・

ホットシューは便利だし・・・

カビ防止剤も買っとくか~(写真なし)



あ、いつの間にか5000円超えてるやん

駐車場1時間無料でお得!!!

そんな問題か~

ああ~、財布がっ!!!!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
庭に咲いていた花を撮ってみた。
ただなんとなく・・・。

花の後ろがボケボケでいい感じかも。




写真クリックで1024×680サイズ表示。

PENTAX K100D DA18-55mm
フリーエリア
忍者ブログ [PR]