忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『この頃、物欲がないんだよね~』って
言ってた友人から、久々に服を買いに
行こうかって誘われたので、鳥栖まで
行ってきました。

昔はよく二人で店めぐりをしてたん
だけど、ほんと久しぶりって感じ。

で、気合いが入りすぎた? のか、
開店30分くらい前に到着!!!
しばらくベンチに座ってた(^_^;)

その友人、最近はアバクロを着てることが
多くて、俺と服がカブることは少なかった
んだけど・・・

今回は、シャツを買うってことで。

元々趣味が似てるのか、俺がいいと
思ったやつを彼も選ぶんだよね。

買った服、めちゃめちゃカブってます、
俺と・・・。

まあいいんですけどね~。

今日の買い物は4時間弱!
やっぱり疲れた。
でも楽しかったからいいです。

俺は先月、鳥栖に1人で買い物に
来てたのと、前日にデパートで
掘り出し物を見つけちゃって
服を買っていたので・・・
本当は、駅ビルに服を見に行こう
って思ってたんだけど、予想外の
収穫だった~。

なので、GAPのTシャツを2枚
購入しただけ!!!

そして、せっかく佐賀まで来たので、
池の家の白玉饅頭を買って帰りましたっ。
PR
日曜、マリノアに行ってきました。

でも、今月はいろいろ買ったので、結構
満たされてて・・・

と言うよりは、財布が心許ないので(^^ゞ
なにも買わずに帰ってきました。

あ、Tommyの Vネック着ていったら、
すっごく暑くて、我慢できず
Tシャツを買ったんだった。
気温が36℃くらいあったそうで。

EDWINで、安いTシャツを見つけて
2枚ほど購入。

んで、生地の薄そうな方に着替えたら、
涼しくなった♪ 

でも、えらく質が悪いので、1回着ただけ
だけど、ウエスになってもらうことに・・・

もう1枚は、ALPHA のTだったので、
それなりに使えそう!
でも、俺のサイズでLで良いって・・・
アメリカおそるべし!

そういや学生時代に買った、AVIREXの
綿ジャケット。サイズSでピッタリ
だったの思い出した。







マリノアでは本当にこれ以外は買ってないっす。

ん??


PORSCHE DESIGN セルボ コインパース P'2500

これは、ちょっと前に別の店で (^_^;)
DIESELのコインケースがくたびれてきてて、
今の財布にはコインケースないし・・・

コインケース探してたらこれを見つけて、
『カードも入るし、ちょうどいいやっ』って。



どう見ても、普通に財布なんですけどね。
でも、コインパースだから、小銭入れ!!
コンパクトサイズだしね。



PORSCHE DESIGNと言えば、昔、ヨーロッパ
旅行の土産でキーホルダー貰ったことがあって、
『へぇ~、ポルシェって車だけじゃないのね』
って知ったのでした。

それ以来のPORSCHE DESIGN!

手触りがいいっ♪ 
カーフが柔らかくて手になじむぅ! 

もちろん、使う前にラナパーしましたっ。
博多大丸の CAMPER 無くなってる~って
思ったら・・・

ヴィオロに移転してたんだった。
良かった~。

早くマルイできないかなぁ。
キャサリン・ハムネットも復活して欲しい。

鳥栖プレミアムアウトレットで、
キャサリン・ハムネットの靴のセールが
あってるなぁ。

う~ん、どうしよう。
ブッテロのサンダルも欲しいし・・・
とりあえずいってみよう~♪


CAMPER Brothers 18149-005
CAMPER Peu 18133-003
CAMPER Aire 17304-006
Crockett&Jones CHERWELL/5204RR FRAM
ALFREDO BANNISTER ハイカットWベルトスニーカー
N.D.C ウォッシュドヌバック デッキシューズ
GEOX DAVID
REDWING Style No. 3142


IL BISONTE 411758 ショルダー
IL BISONTE A1722-P ショルダー
ALFREDO BANNISTER ボストン
SOMES ボディーフィッターBF-11 ショルダー

時計
LONGINS ロンジンスポーツ ハイドロコンクエスト
BALL エンジニア ハイドロカーボン
Sinn UX.EZM2.GSG9 GSG9制式ダイバーズウオッチ

カメラ&レンズ
Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII
Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical
PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
PENTAX DA 55-300mm F4-5.8ED
PENTAX K20D

・・・・・

どう考えても、破綻一直線(^_^;)
間違いない!
使ってたオーブントースターがボロボロに
なったので、Electrolux(本社:スウェーデン)
のコンパクトオーブンに買い替え~!






レンジ台に置いてみたところ。
シンプルな機能で、なかなかのデザイン!
なんか作りが雑のような気がするけど・・・
まあ、この値段では仕方ないか。



通電すると、青いランプが点灯。
ここら辺がちょっとオシャレ!!



ピザストーンがついてたので、これは
使って見なければ~って、早速焼いてみた。



ピザ完成!!!
市販の冷蔵ピザなんだけど、うま~い。

生地がサクサクしてて、カリッと
焼けてます。

さすがピザストーン、水分が
生地の下にたまらないだけで、
こんなに美味くなるんだねぇ。

パンも焼いてみたけど、表面はサクサク、
中までしっかり火が通ってて、
おいしい。

デザインも機能もなかなか良い
オーブンっすね。

あとは耐久性だなぁ・・・
フリーエリア
忍者ブログ [PR]