忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉伊勢丹撤退から1年。

ようやくコレット井筒屋の方向性が決まった
みたいですね。

MDを『カジュアル、手頃な値段』へ!
これはたぶん正解でしょう。

百貨店というより、セレクトショップの
集まりって感じですかねぇ。

まあ、本店が本格的百貨店へ転換する
そうなので、住み分けが出来そうです。

さて、気になる出店ブランドですが・・・

32ブランドの新規導入で、北九州初出店は、

イルビゾンテ、マリメッコ、ZARA、
キプリング、アンティローザ、アルマーニ
ジーンズ、フランコフェラーロの7ブランド!

ZARAは、スペインのユニクロ、H&M
ってところですかね。福岡には随分前から、
西通りとキャナルに店舗がありますねぇ。

イルビゾンテもアミュの店で昔から扱ってる
ので、おなじみです。

福岡県初出店は、調理道具&雑貨の店、

ラ・クッチーナ・フェリーチェ

同じ階に料理教室も移動して来るそうです。

九州初出店は、

ヴィヴィアン・ウエストウッド・マン、
バルダサーリ、ハケット、アディダス
オリジナルスショップ

この4店舗は紳士フロアです。

そして6階には、ロフトと無印!

かなり思い切った改装だと思います。

昨日、株価が上場来安値を更新して
しまいました。地元百貨店の意地で
頑張って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]