忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[478] [479] [480] [481] [482] [483] [484] [485] [486] [487] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに小倉まで買い物に出た。
GW中だったからか、意外と人が少なかったなぁ。
小倉に行ったので、カレーの”いーとん”に行こうってことになって・・・。
さすがにここは並んでた〜。 
と言っても、20分も待たなかったかな?
前に行った時に、うにちん(♀)が頼んだ
”スペシャルビーフカレー”を、次行ったら頼もうと思ってたので、迷わず注文。
 う〜ん、うまいっ! 満足〜!
ホクホクのじゃがいもがご飯の上にのっかっていて、
大きく切られたニンジンとししとうが添えられて!
そして、メインのビーフがやわらかくておいしい。
絶品!
 このカレーは、スパイスの辛さと、独特の甘さが口に広がるような感じかかなぁ。

 次行った時は、一番人気のオムライスカレー頼もうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
GWを利用して函館に行った。函館と言えば、五島軒のカレーがうまい!!!!・・・らしい^^;
カレーは食ってませんが、朝市の海鮮丼を食べました☆☆☆ ウニ・イクラ・ホタテ・・「美味でございますぅぅ〜」><(連れは馬糞ウニ・イクラ・カニの海鮮丼を食ってました) 赤レンガ倉庫群で買い物をして、リニューアルした五稜郭タワーにも上ってきました。。。。 函館は歩いてて楽しい街でした。また行きたいな〜☆★☆
本州右上 2006/05/08(Mon)20:11:00 編集
無題
本州右上>

なんだって〜? 俺が中国の写真を送っている時に函館?
なんか、文体が本州右上じゃないなっ!!!

さては、マダム?
いいな〜、北海道! 海鮮・・・・、くいてぇ。
sabasaba URL 2006/05/10(Wed)22:19:00 編集
無題
なんで中国の写真なのですかぁ?
本州右上 2006/05/11(Thu)18:09:00 編集
無題
本州右上>

いや、別に意味はないっすよ・・・・・
sabasaba URL 2006/05/20(Sat)19:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]