忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[625] [626] [627] [628] [629] [630] [631] [632] [633] [634] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が今日まで休暇だというので、仕事の予定を変更して温泉に行って来た。今日はめずらしく山陰方面へ。まずは瓦そばを食べに川棚へ。
 その後美祢方面の温泉に行くことに。廃校になった小学校を利用した温泉があると知って、そこに向かったのだけど、台風の被害で復旧の見通しがたたないとのことで入れず。かなりの被害だったけど、復旧できるのだろうか?
 結局、湯谷温泉、一の俣温泉に入って満足〜。
これから山口方面にも積極的に行こう。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]