忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[579] [580] [581] [582] [583] [584] [585] [586] [587] [588] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドライブの続きを!
温泉は黒川へ。いろいろ検討した結果、”やまびこ旅館”へ行くことに。
 この日は、仙人の湯(大)が混浴、仙人の湯(小)が女性専用になってた。
 当然俺は、(大)の方に入ったんだけど、相当広い露天風呂だった。
 いや〜、時間が良かったのか”貸し切り状態”で入れたっ!500円でね〜、これはお得でしょ。
 ちなみに(小)の方もほぼ貸し切り状態だったそうな。
かなり癒されたなぁ・・・。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
旅行楽しかったね。運転ご苦労様です。霧はチョー怖かったけど、温泉気持ちよかったし・・・ご飯もおいしかったし・・・大露天に入りたかったなあ・・・小も一人だったから、狭くはなかったんだけど、どうせなら大に・・・また、どっかドライブ行こうねえ。今度は、めだかと小さな魚の区別がつくようになっておきます(>_<)
某友人 2005/03/21(Mon)16:28:00 編集
無題
某友人>

 おつかれ〜。なにっ、大露天に入りたかったならはよ
言わな〜。混浴だったのにぃw

 めだか>それそれ。ありゃどう見てもめだかじゃないぞ〜。

またドライブ行きましょ〜。

 
sabasaba URL 2005/03/22(Tue)00:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]