忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も懲りずに行ってきました。
リッチに有料エリアで見ましたよ〜。
1人500円だけど、花火大会存続のために
協力すると思えば安いっすね。

さすがに13000発はすごい。
しかも下関側と合わせて4箇所から上がるので、
どこを見たらいいんだ〜って感じもあります!

さ〜て、花火が終わった後が地獄のはじまり。
今年も、門司港駅に向かう人、人、人の行列に
並びました。普段、海峡ドラマシップから駅まで
5分も歩けば着くんだけど、今年も1時間以上
かかってヘトヘト!
 
 これさえなければねぇ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいないいな、花火!!
へ〜リッチに有料エリアですか・・・
社会人になると変わりますね??(笑)
私は、初盆参り。
駐車違反切られるのが怖いから、先に私がお参りして、母とバトンタッチで運転席へ。
なかなか、面倒です・・・
某友人 2006/08/14(Mon)23:55:00 編集
無題
某友人>
いや、それが有料エリアが大半になってて、無料のとこだと
花火からめちゃ遠いとこに座らせられるように変わってたん
っすよ。ツアー客専用の芝生席とかも出来てたし・・・。
次こそは、花火行けるといいっすね。

初盆参りおつかれでした〜。駐車違反対策も面倒っすね。
sabasaba URL 2006/08/15(Tue)00:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]